金麟さんにて

一月もそろそろ月末。
もう一年の一か月が終わろうとしています。
早い!

昨日、丸子の手づくり家具の金麟さんで開催されている、
ギャッベ展を見に行ってきました。

金麟さんにて

金麟さんにて

ギャッベとは、天然染め、手織りのペルシャ絨毯。
ふたつと同じ柄はない一点もの。

「心穏やかな家時間を過ごせますように」という、
願いをこめて作られていることが、
色や模様から伝わってきます。
なんて美しいんでしょう!

憧れのギャッベ。
高価なものなのでおいそれと
買うことはできないのですが、
いろいろと見ていくうちに、
運命の出会いがあるかもしれません。

火曜日までの開催ですが、毎年やっているそう。
ぜひおでかけください。


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
やっぱりカフェが好き
なまづやさん
桜のおたより
かわいいシズラ
心静かに
寺かふぇの幸せ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 やっぱりカフェが好き (2018-01-17 10:15)
 なまづやさん (2016-05-15 22:52)
 続、くまごろう (2016-04-30 19:03)
 熊蜂のくまごろう (2016-04-26 23:23)
 桜のおたより (2016-03-14 11:46)
 かわいいシズラ (2016-02-01 18:01)

2016年01月26日 Posted byEmiko Totsuka at 00:27 │Comments(0)徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金麟さんにて
    コメント(0)