☆竹・竹・竹☆

明日はシミフェス!お天気はよさそうですicon14
青空の下のお茶時間icon12を過ごしませんか?

細く切ったをドームのように組み立てる「スタードーム」の中に
を敷いて、「茶室」に見立た、和な喫茶スペースをやりますface02


お菓子は清水・竹翁堂さまの上生菓子
お茶は竹茗堂さまのお抹茶をご用意してお待ちしています。

そして名前は・・・

icon12konoyoのスタードーム茶室 「竹庵」icon12

偶然にも、三つの揃いicon27icon12
(ホントに偶然!face08

でできた竹庵で、竹翁堂のお菓子と、竹茗堂のお抹茶で
おくつろぎください
icon06



2011年4月29日(金・祝)
10:00から16:00頃まで
JR清水駅みなと口多目的広場にて
入場無料、雨天中止(マルシェは開催します)

シミフェス

尚、konoyoのスタードーム茶室 「竹庵」での売上の一部は
東日本大震災で被災された方々への支援金とさせていただきます。


同じカテゴリー(フリースタイル茶会)の記事画像
フリースタイル茶会@臨済寺
遺跡茶会のきろく
遺跡茶会の申込
遺跡茶会の看板
遺跡茶会やります
スタド茶室「竹庵」を終えて
同じカテゴリー(フリースタイル茶会)の記事
 フリースタイル茶会@臨済寺 (2012-10-01 22:06)
 遺跡茶会のきろく (2011-11-24 21:54)
 遺跡茶会をおえて (2011-11-23 22:49)
 遺跡茶会の申込 (2011-11-20 16:02)
 遺跡茶会の看板 (2011-11-14 23:02)
 遺跡茶会やります (2011-11-08 23:26)

2011年04月28日 Posted byEmiko Totsuka at 21:14 │Comments(4)フリースタイル茶会

この記事へのコメント
あら。
偶然そうだったんですね!
素晴らしい竹づくし。

もうひとつ、竹がありますよ。
うん竹(ちく)王子(←シミフェス実行委員)に参加してもらわねば。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2011年04月28日 21:20
本日、晴天でホントよかったですよねぇ~
お天気良すぎで、キモノは辛かったけれど・・・

お菓子もお抹茶も、美味しく頂きましたぁ!!
そして、竹ドームも芝生に畳も素敵でした。
Posted by 柳祇香 at 2011年04月29日 16:47
ゆいまーるさま
おつかれさまでした☆
とっても楽しかったです!
そうなんです。竹竹竹でした。
3つ揃うと、なんだかドキドキしてしまいます。
うんちく王子とは…!?
Posted by tera-cafetera-cafe at 2011年04月29日 21:46
柳祇香さま
ありがとうございました☆暑かったですねえ~。
初めての野点は教訓がてんこもりであります!
いつもお着物がきまっていて、ホントにステキです。
わたしもくじけずにお着物をまた着なければ!
Posted by tera-cafetera-cafe at 2011年04月29日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆竹・竹・竹☆
    コメント(4)